延期します→【3/13京都開催】 Beyond Career Kick Off Gatheringー自分の枠を超えた人、企業、地域との出会いー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症は、現在、国内での感染者が増加しており、より一層の感染拡大防止策を講じる必要があります。この政府の判断に伴い3月実施のこちらのイベントを開催時期未定のまま延期とさせていただきます。すでにお申し込みをされていた方には追ってご連絡差し上げます。また、詳細が決まりましたら改めましてこちらのHPにてお知らせいたします。

この度、株式会社ツナグムと株式会社ウエダ本社において、人生100年時代の新しいキャリア支援サービス『Beyond Career』をスタートすることになりました。

つきましては、本事業に関わって頂きたい方々に向けたキックオフイベントを開催します。

就職や転職を考えている求職者の方、いまの働き方を変えていきたいと考えている方、採用を検討中の経営者や人事担当の方、自治体の方、金融機関、大学関係者など…にご参画頂く予定です。

京都発の人と企業、地域が持続する為のキャリア支援のプラットフォームとして育んでいく為に、その世界観を共有していける場になればと思い、今回のキックオフを開催する運びとなりました。

完成したサービスというよりも、皆さんのご意見を聞きながら形づくっていきたいと思いますので、色んなお声を頂けると幸いです。

■日時:3月13日(金)17時〜20時延期(開催時期未定)
■会場:TRAFFFIC
■住所:京都市下京区五条通堺町西入塩竈町363 ウエダ本社2F
■参加費:無料
■申込みフォーム:http://bit.ly/2v3BE1M
※facebookではなく、上記フォームよりお申し込み下さい。

■タイムテーブル:
17:00〜趣旨説明・チェックイン

17:10〜トークセッション①
『人と企業・地域が持続するキャリアデザインとは?』

人が暮らす上で地域と切り離せないように、働く会社もまた地域に根ざしています。それぞれが持続的な社会を形づくる為のキャリアデザインとは何か?を考えていきます。

17:50〜トークセッション②
『自分の枠を超えた働き方の今を知る』

学生起業/複業/脱大手/時短/リモートワーク…など、様々な働き方の実践者の声から、今起きている社会の変化の兆しを捉えます。

18:20〜休憩

18:30〜ワークショップ
『これからの仕事と人との出会い方とは?』

新しい働き方へシフトしていく時代において、人と仕事との出会い方も変わっていくはず。その未来を皆さんと探ります。

19:00〜Beyond Careerについて

19:15〜懇親会

20:00〜終了

■こんな方におすすめ
・学生のキャリアについて関心のある大学関係者の方
・人と地域の関係性をデザインすることに関心のある方
・キャリアデザインについて関心の在る方
・採用を検討している経営者・人事の方
・就職・転職活動中(検討中)の方

■イベントの参加お申込込み
http://bit.ly/2v3BE1M
※facebookではなく、上記フォームよりお申し込み下さい。

■Beyond CareerのWEBサイト:
https://beyond-career.jp/

■お問い合わせ先:
info※tunagum.com   ※部分を@マークにし送信ください。

※プログラムの内容は予告なく変更になる可能性があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加